ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

定年退職を迎える東京メトロの駅長を労うサプライズ企画「THE LAST TRAIN」を実施しました!

2017年3月24日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光 以下:東京メトロ)では、サントリーコーヒー「BOSS」のご協力をいただき、駅長の定年退職に合わせて労をねぎらうサプライズ企画「THE LAST TRAIN」を実施し、その様子を2017年3月27日(月)から特設サイトhttp://www.tokyometro.jp/thelasttrain/にて公開いたしますので、お知らせいたします。

 「THE LAST TRAIN」は、長きにわたり鉄道業務に従事し、2017年3月をもって定年退職を迎える駅長に対し、駅社員から労いやお礼のメッセージを送るサプライズ企画です。半年前から企画準備を行い、綿密な打合せのもと、終電後の秋葉原駅で、デジタルサイネージを用いてサプライズを行いました。

 ビジネスシーンで多くのお客様にご利用いただいており、「東京を走らせる力」をグループ理念に掲げ、東京に集う人々の活き活きとした毎日に貢献することを目指す東京メトロは、駅長の有終の美となる姿を通じて、お客様にポジティブな気持ちをお届け出来ればと思っております。

 皆様、ぜひご覧ください。
 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

サプライズ企画の一コマ

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。