ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

「東京メトロのより道さんぽ」特別編開催

2017年8月31日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、「東京メトロのより道さんぽ」特別編20171020日(金)に開催いたします。

 通常のより道さんぽは、東京メトロ沿線の特色あるエリアをゆったりとより道しながら散策していただくことを目的にしていますが、今回のより道さんぽはエーラウンド実行委員会主催の、革とモノづくりの祭典「浅草エーラウンド 2017秋」開催にあわせて実施する特別編となります。

 特別編のコースは浅草中心部から奥浅草を巡る約4.8㎞です。奥浅草エリアは先代から続く歴史の深い工場と、新たなデザインの革製品を作り出す工房が織りなす伝統と先端が融合した街並みとなっています。

東京メトロ沿線をじっくり散策したいというお客様に向けて、今まで気づくことがなかった街の魅力をゆったり堪能できるイベントです。皆さまのご参加をお待ちしております。

 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

「東京メトロのより道さんぽ」特別編開催(PDF:575 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード