ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

「PASMOのミニロボット 探そう!キャンペーン」

2017年9月5日

 

 2017 年3 月に10 周年を迎えたPASMOは、2017 年9 月16 日(土)から11 月15 日(水)までの期
間、これまでの感謝とともにこれからの一層のご愛顧をお願いする気持ちを込めて、10周年限定キャラクター
が主役の「PASMOのミニロボット 探そう!キャンペーン」第2 弾を実施いたします。
 これは、2017 年4月にスタートしたキャンペーンの第2 弾として、PASMOをお持ちの方ならどなたでも
参加いただけるキャンペーンで、出没するミニロボットが前回の3体から1体増え、対象となるスポットがさら
に拡大しています。ご家族やお子さまにぴったりの賞品をご用意して、皆さまのご応募をお待ちしております。
さらに、第2弾のスタートに合わせ、PASMO加盟事業者の26社局では順次10 周年限定キャラクター「P
ASMOのミニロボット」がデザインされたバスマスク掲出バスを運行いたします。

 詳細は別添ファイルをご確認ください。

 

 

「PASMOのミニロボット 探そう!キャンペーン」(PDF:418 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード