ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

2017年9月25日以降、「東西線早起きキャンペーン」を通年で実施します!

2017年9月19日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、これまで冬季(12月~2月)及び春季(4月~7月)の期間、実施してきた「東西線早起きキャンペーン」について、より多くのお客様にご参加していただくため2017年9月25日(月)以降通年で実施します。

 本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するもので、事前にご登録いただいた交通系ICカード乗車券PASMO、Suicaを使用し、東葉高速線東葉勝田台駅~東西線門前仲町駅間のいずれかの駅で入場、東西線南砂町駅以降の東京メトロの全駅(一部駅を除く)にて降車、または乗換されるお客様が対象となります。自動改札機へのタッチのみでメダルを貯めることができることから、朝のお忙しい時間でも、気軽に参加することができます。

 キャンペーンにご参加いただくと、駅で入場した時間帯に応じた「メダル」を獲得できます。今回のキャンペーンから、メダルが多く獲得できる時間帯を拡大しました。獲得メダル枚数に応じて、応募者全員に商品券をプレゼントします。また、一部コースに抽選で100,000円の商品券があたるWチャンスを用意しています。

 東京メトロはオフピーク通勤(通学)をする皆様を全力で応援いたします。この機会に是非「東西線早起きキャンペーン」にご参加ください。
 詳細は添付ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。