ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

「Tokyo Subway Ticket」の訪日外国人向け発売箇所を拡大します!

2017年10月11日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、2017年10月16日(月)から、東京メトロ線全9路線と都営地下鉄線全4路線、合計13路線が乗り放題になる「Tokyo Subway Ticket」を、これまでの発売箇所に加え、訪日外国人向けに東京メトロの一部の定期券うりばでも発売します。


 この企画乗車券はこれまで海外の現地旅行代理店や空港、ホテル、一部旅客案内所等で販売していましたが、訪日外国人を対象としたアンケートにおいて、多くの方から「駅構内で「Tokyo Subway Ticket」を購入したい」とのご要望をいただいたことを受け、このたび一部定期券うりばでも販売することといたしました。
 
 今後も訪日外国人のお客様が東京メトロをより便利にご利用いただけるように努めてまいります。
 詳細につきましては別添のファイルをご覧ください。

 

 

171011_Tokyo Subway Ticket 発売箇所拡大.pdf(PDF:320 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード