ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

石原さとみさんオリジナル24時間券【第3弾】3種類発売!!

2017年12月4日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)は、石原さとみさんを起用した10月~12月の「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインによるオリジナル24時間券3種類を、専用台紙付きのセットで12月16日(土)から12月31日(日)まで発売します。

 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで全12種類作成し、3か月ごとのエリアの紹介に合わせて年間4回に分けて発売するものです。

 第3回となる12月発売分は、日比谷、竹橋、半蔵門エリアをテーマにした3種類を5,000セット限定で発売します。

 発売にあたっては、発売箇所を「Find my Tokyo.」キャンペーンで紹介する駅のうちの1つとすることで、オリジナル24時間券の購入と合わせて実際にそのエリアにお越しいただき、魅力を体験していただきたいと考えており、12月発売分については、半蔵門線半蔵門駅の特設ブースで発売します。

 詳細は別添ファイルでご確認ください。

 

 

石原さとみさんオリジナル24時間券【第3弾】3種類発売!!(PDF:354 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード