ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2018年ニュースリリース

「東京メトロに乗って桜を見に行こう!!」キャンペーンを実施します

2018年3月6日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、アサヒビール株式会社協賛による「東京メトロに乗って桜を見に行こう!!」キャンペーンを2018312日(月)~48日(日)まで実施いたします。

 本キャンペーンは、東京メトロ沿線に多数あるお花見スポットをご紹介し、お花見をきっかけに東京メトロ沿線の魅力をより感じていただくことを目的として実施するものです。
 キャンペーン期間中は、銀座線1000系特別仕様車1編成の内装を桜に装飾した「桜トレイン」が運行いたします。
 また、東京メトロ各駅のラックに「東京お花見ガイド」を設置し、東京メトロがおすすめするお花見スポットや寄り道スポットをご紹介します。この冊子を対象の寄り道スポットにお持ちいただくと受けられる特典もご用意しています。

 お出かけの際は、東京メトロに乗って素敵な春をお過ごしください。
 詳細は別添のとおりです。

 

 

「東京メトロに乗って桜を見に行こう!!」キャンペーンを実施します(PDF:272 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード