ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2018年ニュースリリース

旅行者向け企画乗車券「Tokyo Subway Ticket」をクレジットカードでご購入いただけます!

2018年3月12日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、2018年3月17日(土)より東京メトロ線全9路線と都営地下鉄線全4路線、合計13路線が乗り放題になる旅行者向け企画乗車券「Tokyo Subway Ticket」のクレジットカードによる発売を開始します。

 「Tokyo Subway Ticket」は、改札通過時から24、48、72時間東京の地下鉄全13路線が乗り放題となる旅行者向けの便利なチケットです。これまで現金でのみ発売しておりましたが、訪日外国人旅行者を対象としたアンケートにおいて、「クレジットカードで購入したい」とのご要望を多数いただいたことを受け、このたび東京メトロの定期券うりばの一部において、クレジットカードでの発売を開始することとしました。

 東京メトロは、今後も旅行者の方が東京の地下鉄をより便利に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

 「Tokyo Subway Ticket」のクレジットカードでの発売に関する詳細は、別添ファイルのとおりです。

 

 

旅行者向け企画乗車券「Tokyo Subway Ticket」をクレジットカードでご購入いただけます!.pdf(PDF:342 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード