ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「2018年度東西線早起きキャンペーン」を実施します!

2018年3月27日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、昨年9月から通年で実施している「東西線早起きキャンペーン」について、内容をバージョンアップさせて2018年4月2日(月)以降も実施します。

 本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するもので、事前にご登録いただいたPASMO、Suicaを使用し、東葉高速線東葉勝田台駅~東西線門前仲町駅間のいずれかの駅で入場、東西線南砂町駅以降の東京メトロの全駅(一部駅を除く)にて出場、または乗換されるお客様が対象となります。自動改札機にPASMO、Suicaをタッチすることで、貯めたメダルを景品と交換することができるキャンペーンです。

 獲得メダル枚数に応じて、応募者全員に商品券をプレゼントするほか、抽選でお客様の素敵な体験を応援する100,000円分の旅行券または50,000円相当の体験ギフトがあたるWチャンスを用意しています。
 
 さらに今回のキャンペーンから、毎月50メダル以上獲得されたお客様の中から抽選で、水族館のペアチケットなど月替わりで様々な賞品をプレゼントします。
 
 東京メトロはオフピーク通勤(通学)をする皆様を全力で応援いたします。この機会に是非「東西線早起きキャンペーン」にご参加ください。

 詳細は別添をご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。