ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2018年ニュースリリース

「とうきょうサラダ」を使ったオリジナルメニューを松屋浅草で販売します!

2018年4月19日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)とメトロ開発株式会社(本社:東京都中央区 社長:入江 健二)が共同運営している完全人工光型植物工場で栽培した野菜「とうきょうサラダ」と、松屋浅草がコラボレーションしたオリジナルメニューを4月25日(水)~5月8日(火)の期間限定で松屋浅草にて販売いたします。

 とうきょうサラダは、農薬不使用、かつ、菌や虫の侵入を制限した環境下で栽培することから野菜の傷みが少なく美味しさが長持ちする東京産の新鮮な野菜で、都内のホテルを中心に企業様へ販売しております。

 このたび、とうきょうサラダと松屋浅草がコラボレーションし、松屋浅草の惣菜店と浅草の飲食店計7店舗が考案したとうきょうサラダを使用したオリジナルメニューを4月25日(水)から5月8日(火)までの期間限定で、松屋浅草地下1階「浅草ごちそう横丁」内で販売いたします。

 地元東京産の新鮮な葉物野菜を、名店とのコラボレーションでさらにおいしくなった姿でぜひお楽しみください。

 

 

「とうきょうサラダ」を使ったオリジナルメニューを松屋浅草で販売します!.pdf(PDF:282 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード