ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2018年ニュースリリース

石原さとみさんを券面デザインにしたオリジナル24時間券を年2回、全12種類発売します!!

2018年8月17日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)は、一昨年度と昨年度に好評をいただきました、石原さとみさんを起用した「Find my Tokyo.」オリジナル24時間券を今年度はWebで発売します。9月3日(月)から9月30日(日)までを第1弾のWeb発売期間として、6か月ごとに年2回、全12種類を発売します。


 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで、年間で2回(9月・2月)、全12種類(毎回6種類)を発売するものです。

 初回となる第1弾発売分は、浅草、稲荷町、田原町、和光市、平和台、小竹向原エリアをテーマにした6種類を専用台紙にセットして発売します。昨年度は各回5,000セットを発売しましたが、ご好評につき今年度は2,000セット多い7,000セットをご用意いたします。また、今年度はWebで発売することにより、遠方にお住まいのお客様にもお求めやすくいたしました。


 オリジナル24時間券の購入と合わせて、ぜひ実際に浅草、稲荷町、田原町、和光市、平和台、小竹向原エリアを訪れて、エリアの魅力を体験してください。

 第1弾発売分の詳細は、別紙のとおりです。

 

 

石原さとみさんを券面デザインにしたオリジナル24時間券を年2回、全12種類発売します!!.pdf(PDF:555 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード