ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「くまモン」がデザインの「熊本復興応援 きなっせ!くまもと券」を発売します!

2018年10月15日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)は、熊本の復興を応援することを目的として、熊本県(知事:蒲島 郁夫)と共同で、熊本県営業部長兼しあわせ部長の「くまモン」デザインの「熊本復興応援 きなっせ!くまもと券」を発売します。

 「熊本復興応援 きなっせ!くまもと券」は、オリジナル24時間券3枚と熊本観光で実際に使える復興応援クーポン付き専用台紙をセットに発売し、発売金額の10%を熊本地震義援金として寄付します。
 
 乗車券や専用台紙には今企画オリジナルデザインのくまモンが登場し、力強く元気に復興している熊本の魅力をPRします。また、専用台紙中面の復興応援クーポンは、実際に特典対象店舗でクーポンを使用すると貰えるくまモンのシールを貼ることでデザインが完成します。どんなくまモンが現れるかは、実際に熊本にお出掛けして確認してください!
 
 お出掛けする度に新たな魅力に出会える熊本へ きなっせ!

 詳細につきましては別添ファイルをご覧ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。