ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2018年ニュースリリース

東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「湯島・根津」を開催

2018年11月27日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、「東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「湯島・根津」201812月8日(土)、9日(日)に開催いたします。

 このイベントは湯島・根津の魅力あふれる商店街を散策しながらスタンプラリーをしていただくものです。湯島の白梅商店会、根津の根津銀座通り商睦会・根津宮永商盛会・八重垣謝恩会でスタンプラリーを楽しみながら初冬の湯島・根津の風情を味わうことができます。スタンプを押すリーフレットには各商店街のクーポン券もついています。

 湯島・根津をゆっくり散策しながら、古くから寺町として栄えた商店街の魅力を感じてみてはいかがでしょうか。皆さまのご参加をお待ちしております。

 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「湯島・根津」を開催.pdf(PDF:647 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード