ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2019年ニュースリリース

東京メトロウォーキングイベント「東京まちさんぽ」開催

2019年2月4日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、ウォーキングイベント「東京まちさんぽ」を20193月16日(土)に開催いたします。

 このイベントは、東京メトロ沿線の特色あるエリアを散策していただくものです。今回は豊洲駅をスタートし、豊洲市場・有明界隈など、変わりゆく街並みを感じていただけるコースです。

 イベントへの参加費は無料で、参加人数を3,000名様限定として、事前申込制にて開催いたします。

 なお、事前にお申し込みをされていない方は当日ご参加できません。参加を希望される方は、WEBまたはハガキにて必要事項記入の上「東京まちさんぽ運営事務局」までお申し込みください。

 春の訪れが感じられるこの時期、楽しいウォーキングで身も心もリフレッシュしてみませんか。皆さまのご参加をお待ちしております。

 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

東京メトロウォーキングイベント「東京まちさんぽ」開催(PDF:637 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード