ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

メトポ定期券早期購入キャンペーン!

2019年2月18日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、キャンペーン期間内に、各駅の多機能券売機で定期券をご購入いただいたメトロポイントクラブ(以下「メトポ」)会員の皆様を対象にポイントを進呈する「メトポ定期券早期購入キャンペーン」を3月18日(月)~3月31日(日)まで実施いたします。

 

 メトポとは、お手持ちのPASMOでチャージ金額を利用して当社線にご乗車いただくと、ポイントが獲得できるサービスです。乗車日数に応じた「通常ポイント(デイリーポイント・ホリデーポイント)」、1か月あたりのご乗車回数に応じた「ボーナスポイント」を進呈しており、貯まったポイントはPASMOにチャージし、運賃や電子マネーとしてご活用いただけます。

 

 本キャンペーンは、新生活時期の定期券うりばの混雑緩和を目的としており、定期券うりばが混雑する新年度よりも前に、各駅の多機能券売機(日比谷線北千住、中目黒、中野、代々木上原、和光市、半蔵門線・副都心線渋谷、目黒の各駅は除く)で定期券をご購入いただいたお客様に、ご購入された期間に応じて「ハヤトクポイント」又は「ヤヤトクポイント」を進呈するものです。定期券をご利用いただいている方でも、さらにポイントを貯めやすくなります。

 

 既にメトポ会員になられている方もこれから会員になる方も、新年度に向けてPASMO定期券のご購入を予定されている方は、比較的混雑していない期間に、各駅の多機能券売機でご購入いただき、貯まったポイントで東京メトロをよりお得にご利用いただけます。皆様のご利用をお待ちしております。

 

 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。