ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「下町×七駅七彩 フォトコンテスト」を実施します!~銀座線リニューアルプロジェクトの一環として駅構内や下町エリア駅周辺の魅力的な写真を募集します~

2019年2月25日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、銀座線下町エリアの駅及び駅周辺の魅力の発見を目的として、駅構内や下町エリア駅周辺の写真を広く募集いたします。

 銀座線の各駅では「伝統×先端の融合」という路線コンセプトを軸としてリニューアルを進めており、2017年12月に下町エリア(浅草駅~神田駅)の7駅について、それぞれの街のコンセプトに合わせたリニューアルが完成しました。このたび、リニューアル後の駅の魅力はもちろん、駅周辺の魅力をより多くのお客様に楽しみながら発見していただくために、フォトコンテストを実施いたします

 コンテストではお客様からお気に入りの写真を募集し、当社内での審査を経て、受賞作品を選定します。一部の受賞作品は銀座線リニューアルサイトや駅構内・電車内にてポスター等で公開します。また、入賞者には賞品として下町エリアゆかりの品や東京メトロ24時間券を進呈いたします。

 皆様のご応募をお待ちしております。

 フォトコンテストに関する詳細は、別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。