ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

沿線の街の魅力を発見する散策型スタンプラリー「駅から始まるさんぽ道」をリニューアルします!

2019年3月28日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、沿線の街の魅力を発見する散策型スタンプラリー「駅から始まるさんぽ道 2019」を201941日(月)から2020331日(火)まで春・夏・秋・冬の4期に分けて、通年開催いたします。

 このスタンプラリーでは、東京メトロの駅員が「ぜひ、オススメしたい!」と厳選した街の魅力を   近年人気のウォーキングの要素を加えながら、1年にわたってご紹介していきます。
 さらに、これまで1か月替わりだったコースが、春・夏・秋・冬と、3か月ごとに3コースずつ登場、より達成しやすくリニューアルします。

 記念すべき 1期は、「千駄木」「西葛西」「飯田橋」の3駅周辺で、すがすがしい春~初夏の街並みを感じられるコースをご用意。41日(月)から630日(日)3か月間、いつでも、何度でもご参加いただけますので、豪華賞品を目指してスタンプポイントを巡りながら、様々な魅力が隠れている東京メトロ沿線で、新たな発見をしてみてはいかがでしょうか。

 詳細につきましては別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。