ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

東京メトロ×西日本鉄道 新元号記念合同イベント 「歴史の舞台にタイムスリップ 令和! 福岡×東京スタンプラリー」を開催いたします!

2019年6月25日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)、西日本鉄道株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長:倉富 純男、以下「西鉄」)、の2社は、2019年6月29日(土)から2019年9月1日(日)まで「歴史の舞台にタイムスリップ 令和! 福岡×東京スタンプラリー」を実施いたします。

 このスタンプラリーは、令和への改元を機に、改めて各沿線の「歴史の舞台」を巡り、沿線の魅力を知っていただく事を目的として実施するものです。東京メトロの沿線では明治から令和までの歴史にゆかりのある著名な建物を、西鉄の沿線からは新元号令和に関係の深い太宰府などを紹介いたします。スタンプラリーは、東京ステージと福岡ステージの2つのエリアでお楽しみいただけます。

 東京及び福岡の各ステージでスタンプを集めていただいた方には、もれなく達成賞をプレゼントいたします。さらに、期間中に両ステージを達成した方には、抽選で賞品が当たる「Wチャンス賞」にご応募いただけます。

 詳細につきましては別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。