ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「下町×七駅七彩 フォトコンテスト~夏~」を実施します!~銀座線リニューアルプロジェクトの一環として駅構内や下町エリア駅周辺の魅力的な写真を募集します~

2019年7月22日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、銀座線下町エリアの駅及び駅周辺の魅力の発見を目的として、駅構内や下町エリア駅周辺の夏や祭りにまつわる写真を広く募集いたします。

 銀座線の各駅では現在、リニューアル工事を進めており、2017年12月に下町エリア(浅草駅~神田駅)の7駅について、リニューアルが完成しました。2019年3月、リニューアル後の駅の魅力はもちろん、駅周辺の魅力をより多くのお客様に楽しみながら発見していただくために、「下町×七駅七彩 フォトコンテスト」を実施いたしました。このたび、前回のフォトコンテストが好評であったことを受け、また、夏の下町エリアをより一層楽しんでいただきたいという想いから、夏や祭りをテーマに含めたフォトコンテストを開催いたします。

 コンテストではお客様からお気に入りの写真を募集し、当社内での審査を経て、受賞作品を選定します。一部の受賞作品は銀座線リニューアルサイトや七駅七彩のInstagram等で公開します。入賞者には賞品として下町エリアゆかりの品や東京メトロ24時間券を進呈いたします。

 また、今回は応募者の中から抽選で東京メトロ主催のイベントご招待券をプレゼントする応募キャンペーンも実施いたします。

 皆様のご応募をお待ちしております。

 フォトコンテストに関する詳細は、別添のファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。