ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

ポイント二重取りキャンペーンを実施します!

2019年8月22日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、「メトロポイントクラブ(以下「メトポ」)」及びTo Me CARDの「メトロポイントPlus」の両方に登録いただいた方にメトポ500ポイントを進呈するキャンペーンを2019年9月1日(日)から11月30日(土)にかけて実施いたします。

 

 本キャンペーンは、それぞれ独立したサービスである「メトポ」及び「メトロポイントPlus」の両方に登録いただくことでそれぞれのポイントをダブルで獲得することを"二重取り"と称し、両方のサービスにご登録いただくことで、ポイント二重取りでおトクに東京メトロをご利用いただくことを目的としております。「メトポ」及び「メトロポイントPlus」には、どちらもお手持ちのPASMOでチャージ金額を利用して当社線にご乗車いただくとポイントが貯まるサービスがあります。両方に登録したPASMOでご乗車いただくと、それぞれにポイントが貯まっていくため二重取りが可能となります。どちらのポイントも、PASMOにチャージすることで運賃や電子マネーとしてご利用いただけます。

 

 To Me CARDにご入会いただいたものの、「メトポ」及び「メトロポイントPlus」への登録がお済みでない会員様は是非この機会に2つのサービスにご登録いただき、おトクに東京メトロをご利用ください。これからTo Me CARDにご入会いただく方もキャンペーン期間内に「メトポ」及び「メトロポイントPlus」に登録いただければメトポ500ポイントを進呈いたします。

 

 キャンペーン及び各サービスについての詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。