ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「東京メトロ銀座線で行く 灘の酒ほろ酔いラリー」を開催いたします!

2019年9月13日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、2019年9月20日(金)から2020年1月31日(金)まで「東京メトロ銀座線で行く 灘の酒ほろ酔いラリー」を実施いたします。

 

 このスタンプラリーは、日本一の清酒生産量を誇る兵庫県の西宮市から神戸市の沿岸部に広がる一帯の灘五郷(今津郷・西宮郷・魚崎郷・御影郷・西郷の5つのエリア)で生み出された「灘の酒」を堪能できる銀座線沿線の6店舗を巡る、大人向けのスタンプラリーです。

 
 銀座線沿線の店舗で灘の酒と料理をお楽しみいただき、対象6店舗中4店舗のスタンプを集めていただいた方には、抽選で「神戸市賞」「西宮市賞」などの素敵な賞品が当たる「4店舗達成賞」にご応募いただけます。

 素敵な賞品を目指して、銀座線沿線にある店舗で灘の酒とおいしい料理を堪能してみませんか。皆様のご参加をお待ちしております。

 

 詳細につきましては、別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。