ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「3つの駅から始まる 革の街 奥浅草ぐるっと街歩きスタンプラリー」を開催します!

2019年9月27日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、「3つの駅から始まる 革の街 奥浅草ぐるっと街歩きスタンプラリー」を2019年10月4日(金)から12月15日(日)まで実施いたします。

 このスタンプラリーは、革靴の生産出荷額日本一を誇る奥浅草エリアを中心に革靴工場や革卸問屋などの専門店、街の飲食店や雑貨店などを巡り、エリアの魅力を体感できるイベントです。

 各駅のラックにあるリーフレットを入手し、駅や店舗に設置されているスタンプを集め、プレゼント用応募はがきにて応募すると、抽選で「革と、ものづくりの街」奥浅草ならではの素敵な賞品をプレゼントいたします。

 この秋は、職人のスピリッツが息づく「革と、ものづくりの街」奥浅草を巡るスタンプラリーをお楽しみください。            

 今後も東京メトロでは、沿線地域とのコミュニケーションを通じて地域のにぎわいに貢献してまいります。

 詳細は別添のファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。