ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

第6回鉄道技術展2019に出展します

2019年11月22日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、2019年11月27日(水)から11月29日(金)まで幕張メッセにて開催される第6回鉄道技術展2019に出展します。


 鉄道技術展は鉄道分野の各種技術が一堂に会する総合見本市として2010年より2年おきに開催されています。当社は2013年の鉄道技術展に初めて出展し、今回で4回目の出展となります。

 今回の出展では、当社が「安心の提供」と「持続的な成長の実現」をキーワードに取り組んでいる最新技術の活用状況について実物、模型、さらには映像でご紹介します。2023年度に導入を予定しているCBTC(無線式列車制御)システムについて、鉄道模型を用いて仕組みをご紹介するほか、旅行者向け券売機の実機もご体験いただけます。そのほか、最新技術を解説するステージイベントも開催し、当社の最新技術をわかりやすくお伝えします。

 東京メトロでは、これからも新たな技術の導入・開発に取り組み、さらなる企業価値の向上に努めていきます。
 第6回鉄道技術展2019への出展に関する詳細は、別添ファイルをご覧ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。