ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

東京メトロで食べさんぽ ふれあい街めぐり「湯島・根津」を開催

2019年11月26日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、東京メトロで食べさんぽ ふれあい街めぐり「湯島・根津」2019年12月7日(土)、8日(日)に開催いたします。

    

 このイベントは、昨年も開催した湯島・根津の昭和の面影が残る風情ある商店街を散策しながら、美味しい食べ物にめぐりあえる街めぐりイベントです。初冬の湯島・根津の風情を味わいながら散策することができます。

    

 加えて、湯島・根津の4つの商店街(湯島:白梅商店会、根津:根津銀座通り商睦会・根津宮永商盛会・八重垣謝恩会)をまわるスタンプラリーも同時に開催します。全てのスタンプが押されたパンフレットをゴールの根津・不忍通りふれあい館の窓口にご提示いただくと、東京メトロオリジナルグッズをプレゼントいたします。また、全てのスタンプを集めると、ある一つの絵柄になりますので、こちらも併せてお楽しみください。

    

 そのほか、ゴールの根津・不忍通りふれあい館では東京メトロ駅社員によるイベントや鉄道グッズ販売、灘の酒ほろ酔いラリーとの連携企画もございます。湯島・根津をゆっくり散策しながら、東京下町の商店街の魅力を感じていただけるイベントとなっておりますので、皆さまのご参加を心からお待ちいたしております。

    

 詳細は別添のファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。