ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
ここから本文です

2020年ニュースリリース

ポイントがもれなくもらえる定期券購入キャンペーンを実施します!

2020年2月28日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、定期券購入キャンペーン期間中に多機能券売機で定期券を購入いただいたメトロポイントクラブ(以下「メトポ」)会員を対象にポイントを進呈するキャンペーンを実施いたします。

 

 メトポとは、お手持ちのPASMOでチャージ金額を利用して当社線にご乗車いただくと、ポイントを獲得できるサービスで、乗車日数に応じた「通常ポイント(デイリーポイント・ホリデーポイント)」、1か月あたりのご乗車回数に応じた「ボーナスポイント」を進呈しております。また、その他にもピーク時間帯を避けてご利用いただくオフピークプロジェクト等でもポイントを獲得することができます。貯まったポイントはPASMOにチャージすることで、運賃や電子マネーとしてご活用いただけます。

 

 今回のキャンペーンは、新生活スタート時期の定期券うりばの混雑緩和を目的に、キャンペーン期間中、各駅の多機能券売機(一部駅を除く。)で定期券を購入いただいた会員全員を対象に「みんなでハヤトクポイント」として150ポイントを進呈するものです。

 

 また、特に定期券うりばが混雑する4月よりも前に多機能券売機で購入いただいた会員を対象に、抽選で500名様に「抽選でハヤトクポイント」として3,000ポイントを進呈いたします。

 

 既にメトポ会員になられている方もこれから会員になる方も、新年度に向けてPASMO定期券の購入を予定されている方は、比較的混雑していない期間に多機能券売機で購入いただき、貯まったポイントで東京メトロをよりお得に、より快適にご利用ください。皆様のご利用をお待ちしております。

 

 詳細は別紙のとおりです。

 

 

ポイントがもれなくもらえる定期券購入キャンペーンを実施します!(PDF:292 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード