ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2021年ニュースリリース

Apple PayTMのPASMOを新規設定して定期券購入等に5,000円以上ご利用いただくと"お得に"!3月15日から、春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーンを開催

2021年3月4日

 

 PASMO協議会および株式会社パスモは、2021年3月15日(月)から4月23日(金)まで、この春新しく「Apple Pay™のPASMO」のご利用を開始いただく方を対象に、1,000円分キャッシュバックするキャンペーンを実施します。これは、昨年10月からサービスがスタートした「Apple Pay™のPASMO」が初めて春を迎えることを記念して実施するものです。

 本キャンペーンは、期間中に新たに「Apple Pay™のPASMO」を設定いただき、5,000円以上の定期券の新規購入または交通・電子マネー利用など所定の条件を満たしていただいたご利用者さまへ、キャンペーン期間終了後にセブン銀行「ATM受取」を通じて1,000円分の電子マネーをプレゼントするものです。
 
 PASMO協議会では、コロナ禍において変化する生活様式に対応した携帯端末によるサービスのご利用を推進しています。例年、新生活が始まる春先には、鉄道の駅やバスの窓口に行列ができる傾向があります。携帯端末でのPASMOご利用によりそれらの解消を狙っており、今後も「Apple Pay™のPASMO」を含む携帯端末でのご利用促進策を企画・検討してまいります。

 キャンペーンの詳細は、別添ファイルをご覧ください。

 

 

3月15日から、春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーンを開催.pdf(PDF:699 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード