ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2021年ニュースリリース

3月3日、PASMOを携帯端末で利用する方が100万人を突破しました

2021年3月4日

 

 PASMO協議会では、2021年3月3日(水)にPASMOを携帯端末で利用する方が100万人を突破しましたのでお知らせします。これは、2020年3月18日から「モバイルPASMO for AndroidTM」の、同年10月6日から「Apple PayTMのPASMO」のそれぞれサービス開始から1年を待たずして実現するもので、順調にご利用数が増加しています。

 2021年3月15日(月)~4月23日(金)には、この春新しく「Apple Pay™の PASMO」のご利用を開始いただく方を対象に、1,000円分キャッシュバックするキャンペーンを実施します。本キャンペーンは、期間中に新たに「Apple Pay™のPASMO」を設定いただき、5,000円以上の定期券の新規購入など所定の条件を満たしていただいたご利用者さまへ、キャンペーン期間終了後にセブン銀行「ATM受取」を通じて1,000円分の電子マネーをプレゼントするものです。詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。https://www.pasmo.co.jp/cb


 「モバイルPASMO for AndroidTM」「Apple PayTMのPASMO」では、新しいPASMOのデジタル発行やチャージ、定期券購入などの便利なサービスを券売機の操作や現金を扱うことなく非接触で提供し、鉄道・バス、電子マネーをより安全・安心にご利用いただけます。当協議会では、今後もコロナ禍において変化する生活様式に対応した携帯端末によるPASMOサービスのご利用を推進してまいります。


<携帯端末でのPASMOサービスのご案内>
https://www.pasmo.co.jp/mp/

 

 

3月3日、PASMOを携帯端末で利用する方が100万人を突破しました.pdf(PDF:572 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード