ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2021年ニュースリリース

「南北線開業30周年記念」飛鳥山エリアを巡るスタンプラリーを実施します!

2021年11月16日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では「南北線開業30周年飛鳥山エリアを巡るスタンプラリー」を2021年11月19日(金)から12月12日(日)まで実施します。

 このスタンプラリーは、2021年11月29日(月)に南北線(駒込駅~赤羽岩淵駅間)が開業30周年を迎えることを記念して、東京メトロ王子駅の駅員が企画したスタンプラリーです。東京北区観光協会にご協力いただき、南北線王子駅、西ケ原駅、北とぴあ、飛鳥山観光案内所の4か所にスタンプを設置いたします。

 各所に設置しているスタンプやスタンプ台紙等のデザインは王子駅の駅員考案によるものであり、スタンプ台紙では年表でこれまでの南北線の歩みも紹介しています。

 4か所全てのスタンプを集めると、先着1,000名様にオリジナルグッズをプレゼントします。是非ご家族やご友人と一緒に、秋の飛鳥山エリアの魅力を味わえる「南北線開業30周年飛鳥山エリアを巡るスタンプラリー」をお楽しみください。

 今後も東京メトロでは、沿線地域とのコミュニケーションを通じて、地域のにぎわいに貢献してまいります。

   別添ファイルをご参照ください。

このスタンプラリーは、20211129日(月)に南北線(駒込駅~赤羽岩淵駅間)が開業30周年を迎えることを記念して、東京メトロ王子駅の駅員が企画したスタンプラリーです。東京北区観光協会にご協力いただき、南北線王子駅、西ケ原駅、北とぴあ、飛鳥山観光案内所の4か所にスタンプを設置いたします。このスタンプラリーは、20211129日(月)に南北線(駒込駅~赤羽岩淵駅間)が開業30周年を迎えることを記念して、東京メトロ王子駅の駅員が企画したスタンプラリーです。東京北区観光協会にご協力いただき、南北線王子駅、西ケ原駅、北とぴあ、飛鳥山観光案内所の4か所にスタンプを設置いたスタンプラリーは、20211129日(月)に南北線(駒込駅~赤羽岩淵駅間)が開業30周年を迎えることを記念して、東京メトロ王子駅の駅員が企画したスタンプラリーです。東京北区観光協会にご協力いただき、南北線王子駅、西ケ原駅、北とぴあ、飛鳥山観光案内所の4か所にスタンプを設置いたします。

 

 

「南北線開業30周年記念」飛鳥山エリアを巡るスタンプラリーを実施します!.pdf(PDF:830 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード