ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2022年ニュースリリース

東京メトロ主催のeスポーツ大会
第2回親子Duo大会in東京 FEATURING FORTNITEを開催します!

2022年8月4日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、昨年に引き続き小学生親子向けのeスポーツ大会親子Duo大会in東京 FEATURING FORTNITE」を2022年9月18日(日)にオンラインにて開催いたします。

 この大会は、eスポーツを通じて親子の絆を深めることを目的に昨年初めて開催しました。90組の親子募集に対して1,116組のご応募があり、参加された9割以上の方々から「本当に楽しい思い出ができた」等のご好評をいただきました。今年はより多くの親子の方々にご参加いただけるよう、募集枠を135組の親子に拡大し、優秀な成績を収めた親子には豪華賞品もご用意しております。
 また、大会当日は東京メトロの駅構内や普段は見ることのできない車両基地をゲーム内で再現したオリジナルコンテンツもご用意しております。白熱する親子の試合と合わせて、大会に参加する方だけでなく配信をご覧になっている方にも楽しんでいただける内容となっております。

 東京メトロは、今後もeスポーツジムの運営及びeスポーツ大会の主催等、世代や性別に関わらず多くの方が楽しめるeスポーツを通じて、東京に多様な魅力と価値を提供いたします。

 本大会に関する詳細は、別紙ファイルをご参照ください。

 

 

東京メトロ主催のeスポーツ大会 第2回親子Duo大会in東京 FEATURING FORTNITEを開催します!.pdf(PDF:773 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード