2022年9月5日
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、お客様からのお問合せに対し、よりスピーディに対応するため、デジタル技術を活用したAIチャットボットサービス「東京メトロチャットボット」を2022年9月7日(水)から、東京メトロホームページ上で開始します。
お客様が東京メトロホームページに表示されるチャットボットに質問を入力すると自動的に回答が表示されるほか、チャットボットを経由してお忘れ物に関するお問合せも可能です。「東京メトロチャットボット」は24時間/365日ご利用可能(メンテナンス時などを除く)ですので、ぜひご利用ください。
「東京メトロチャットボット」の開始により、お客様の知りたい内容やお問合せについて、よりスピーディな対応が可能となります。東京メトロでは、様々なお客様の声に耳を傾け「地下鉄をわかりやすく快適に」ご利用いただけるよう、これからも質の高いサービスの提供に努めてまいります。詳細は別紙ファイルをご参照ください。
東京メトロホームページで「東京メトロチャットボット」を開始します!.pdf(PDF:404 KB)
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