ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2022年ニュースリリース

「サステナビリティレポート2022」を発行します!

2022年9月30日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、東京メトログループのサステナビリティに対する取組みを広くお伝えすることを目的とした「サステナビリティレポート2022」を、2022年9月30日(金)に発行します。 

 今回のレポートでは、新たに策定したサステナビリティ経営ビジョンについて紹介しているほか、ステークホルダーとの対話の機会や取組みを整理したステークホルダーエンゲージメントについて新たに掲載しています。また、2022年3月に賛同した気候関連財務情報開示タスクフォース(TCFD)提言に基づく気候関連のリスク・機会や気候変動に関する取組みを掲載しています。

 本レポートを通じて、引き続きステークホルダーの皆様と密にコミュニケーションを図り、「安心で、持続可能な社会」の実現を目指してまいります。


  別添ファイルご覧ください。

 

 

「サステナビリティレポート2022」を発行します!.pdf(PDF:1 MB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード