ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2024年ニュースリリース

日本の伝統文様と夏の風物詩をデザインした
東京メトロオリジナル24時間券を発売します!

2024年7月10日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、券面に日本の伝統文様である「和柄」をモチーフにデザインした東京メトロオリジナル24時間券(以下「オリジナル24時間券」)を2024年7月17日(水)から発売します。

 券面には、縁起の良い意味が込められている日本の伝統文様「和柄」と、夏の風物詩である花火や金魚のデザインをあしらっています。涼しげなデザインのオリジナル24時間券と共に、夏のお出かけ、そしてさまざまな東京の魅力を満喫してみてはいかがでしょうか。また、東京に観光に来た際のお土産にもいかがでしょうか。

 今後も東京メトロはお客様にお楽しみいただける企画を実施し、お出かけ機会の創出によってお客様のwell-beingを実現しながら、東京の多様な魅力と価値の向上に取り組んでまいります。

詳細は別添ファイルをご覧ください。

 

 

日本の伝統文様と夏の風物詩をデザインした東京メトロオリジナル24時間券を発売します!.pdf(PDF:460 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード