ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ニュースリリース

平成22年6月24日

東京メトロの駅売店「メトロス」で受け取れる

「NET印刷サービス」を開始

~ 7月1日より10売店にてスタート ~

  • 東京メトロ
コクヨ株式会社

東京メトログループの株式会社メトロコマース(本社:東京都台東区、社長:野村 勝彦)、コクヨグループのネットスクウェア株式会社(本社:東京都港区、社長:浦上 義久)は、インターネット経由で注文した各種デジタル印刷物を駅売店で受け取れる「NET印刷サービス」を、7月1日より開始いたします。

「NET印刷サービス」とは、お客様が印刷したいデータをネットスクウェアが開発したECサイト(http://www.print-netsquare.jp)上にアップロードしていただくとともに、必要部数や製本の種類、その他の仕様などをご指定の上、ご注文いただくサービスです。お客様からのご注文に基づき、ネットスクウェアで印刷物を仕上げ、最短1日でご指定の駅売店にお届けいたします。もちろん駅売店までの送料は無料です。

お客様は、本サービスにより、「NET印刷サービス」のWeb上の画面から自分の受け取りたい駅売店を指定することによって、注文した各種印刷物が「外出先の最寄駅」でも受け取れるようになります。また、お客様の利便性に配慮し、支払いはすべて事前にWeb上で完了し、売店店頭では、商品の受け取りだけで済ますことができるようにいたしました。

Web入稿(注文)~納品の流れ

(NET印刷サービス受け渡し売店のある駅)
  線名 駅名
1 丸ノ内線 大手町
2 銀座
3 新宿三丁目
4 新宿(2店舗)
5
6 日比谷線 六本木
7 東西線 飯田橋
8 九段下
9 千代田線 大手町
10 有楽町線 池袋
  • ※今後、順次拡大をしていく予定です。

「NET印刷サービス」に関するお客様からのお問合せ先は、
次の電話番号あるいはメールアドレスをご掲載下さい。

ネットスクウェア株式会社
お問い合わせ専用電話(フリーダイアル):0120-277-737
お問い合わせ専用メールアドレス:netprint@netsquare.jp