ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

お客様センターにて外国語受付を開始します

2016年3月23日

 

東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、外国人旅行者のお客様のご案内を強化するために、2016年3月29日(火)から、お客様センターの外国語受付を開始します。

 

お客様センターでは、運賃、乗車券、運行情報、お忘れ物等のお問い合わせや、サービス、施設に関するご意見・ご要望について年中無休でお受けしておりますが、新たに外国語専用フリーダイヤル(電話番号0120-104767)を開設し、英語・中国語・韓国語のお問い合わせに、三者間通話を用いた通訳サービスで対応いたします。

また、英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語のグローバルサイトに、各言語に対応したお問い合わせフォームを新設し、パソコン・スマートフォン・タブレット等からのお問い合わせに対応いたします。

 

東京メトロでは、これからも全てのお客様に便利で分かりやすいご案内に積極的に取り組んでまいります。

 

詳細は、別添ファイルをご覧ください。

 

 

グローバルサイト(英語版)からのアクセス方法

 

お客様センターにて外国語受付を開始します(PDF:606 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード