2018年1月30日
東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)は、「こんなこと、できたらいいな」を叶えるドラえもんを起用し、企業理念・企業姿勢及び各種取組みを紹介する「すすメトロ!」キャンペーンを展開しています。その第8弾として、駅の混雑緩和を目的とした取組みをご紹介する「駅の混雑緩和」篇を、2018年1月31日(水)からスタートします。
「駅の混雑緩和」篇とは?
当社は、お客様に地下鉄を快適にご利用して頂くことを目指し、駅での混雑を少しでも減らすために、ホームやコンコースの大規模な改良工事や設備整備などを進めています。今回の「すすメトロ!」では「『ぎゅうぎゅう』を『スイスイ』へ!」のキャッチコピーとともに、「駅の混雑緩和」に関する取組みをドラえもんと一緒にご紹介します。
CMやポスターを中心に2018年1月31日(水)から順次展開予定です。
「すすメトロ!」キャンペーン 第8弾「駅の混雑緩和」篇がスタート!(PDF:646 KB)
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。