ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

閉じる

ここから本文です

会社情報

お取引先様コンプライアンス通報窓口

東京メトログループでは、コンプライアンスの一層の充実を図るため、お取引先の皆様にご利用いただける通報窓口を設置しています。東京メトログループ役職員等によるコンプライアンスに反する行為や、その恐れのある行為を認めた場合は、ご通報ください。

ご利用いただける方

東京メトログループのお取引先様及びその役員・従業員の方

通報・相談いただける内容

東京メトログループの役職員等による法令に抵触する行為、人権侵害、その他のコンプライアンスに反する行為又はその恐れがある行為
※上記と関係のない東京メトログループに対するご意見、問い合わせ、宣伝・勧誘等や、誹謗中傷等を目的とした通報については対応いたしかねます。

通報いただいた方の保護

  • 東京メトログループは、通報したことを理由として、ご通報者様に対して不利益な取扱いを行いません。ただし、虚偽の通報その他不正な目的での通報の場合は、この限りではありません。
  • ご通報者様の個人情報や相談内容については、守秘義務を遵守し、通報内容の調査・対応以外の目的で使用いたしません。

通報にあたって

  • 迅速な調査及び是正措置につながるよう、具体的な内容(日時・場所・行為者・行為内容等)をお伝えください。
  • ご通報者様の勤務先名・氏名・所属部署名・連絡先をできる限りご明示ください。匿名でも受け付けていますが、その場合、調査等が十分に行えない場合があることを予めご了承ください。

通報フォーム

ユーザーID: TokyoMetro パスワード: partner
※通報フォームにアクセス後、上記の ユーザーID /パスワード(お取引先様共通)でログインをお願いいたします。